FAQ
支払いについて
支払い方法にはどのようなものがありますか?2022/11/1 14:252022/12/6 1:59クレジットカードを持っていないのですが、入会はできますか?2022/11/1 14:232022/12/6 1:591ヶ月トライアルに申し込みましたが、支払いが発生しています。2022/11/1 14:222022/12/6 1:59決済用のクレジットカードを、別のクレジットカードに変えたいです。2022/11/1 14:232022/12/6 2:00決済に失敗して、会員ページが表示されなくなってしまいました。2022/11/1 14:232022/12/6 2:00月会費の決済日はいつですか?2022/11/1 14:282022/12/6 2:00追加費用が必要なイベント/セミナーに申し込みました。決済日はいつですか?2022/11/1 14:282022/12/6 2:00
プラン全般について
年割プランについて
年割プランとは何ですか?2022/11/1 14:362022/12/6 2:01年割プランへの変更はできますか?2022/11/1 14:362022/12/6 2:01年割プランを購入しましたが、月会費が引き落としされています。どうしたらいいですか?2022/11/1 14:362022/12/6 2:01Master Class(月額)から年割プランへの変更申請をしましたが、プランが切り替わりません。2022/11/1 14:362022/12/6 2:01ストアで年割プランを購入しましたが、入会できていません。2022/11/1 14:362022/12/6 2:02年割プランは自動更新ですか?2022/11/1 16:512022/12/6 2:02